ニートになりたいOJ

ニートに向けて日進月歩 〜30代になって人生に向き合う〜

沖縄旅行【空港編】〜羽田空港グルメ〜

那覇往復のチケットをポイ活でタダで手に入れたOJです😊

(タダで手に入れた技は前回のブログをご覧ください😁)

 

 

みなさん、飛行機乗るとき空港を楽しむ派ですか?

それともそんなところで時間を使いたくない派ですか??

 

日常的に飛行機使う人は後者なのでしょうか・・・?

 

 

OJは空港に2時間近く前に着いちゃうくらいの前者です!

特に羽田空港はOJみたいに空港楽しみたい人には打ってつけの空港です。

 

 

 

 

 

羽田空港の国内線は第1ターミナル(JALグループ)、第2ターミナル(ANAグループ)に分かれていますが、それぞれのターミナルで約20〜30店ほどお店が入っています。

カジュアルなお店から都内屈指の名店まで様々で、旅の出発を高めてくれます。

(詳しくはフロアガイドをご覧ください)

 

ということで自称グルメハンターのOJが選んだのは

第2ターミナルにある天ぷらの名店・天政

 

   


カウンターの天ぷら、テンション上がります☺️

 

 

お昼はやっぱりさくっと天丼をがっつり食べたくなり、、、

 

どーーーん!

揚げたての天ぷらを天タレにくぐらせて甘辛い香りがたまらんです🤤

 

うまうまでした。

 

 

そして、大好きな展望デッキで飛行機を眺めながらのんびりしたのでした。